9月21日(金) 専務の一言 肉 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。


この暑さは何時まで続くのでしょ~か!?( ̄Д ̄;;


昨日は、商工会青年部のナイターリーグ弐試合目が行われました。


湯之谷 VS 小出


でした。



私は少し送れて観に行ったのですが、、、


試合に見入ってしまい、今回は写真撮り損ねました。


選手の皆さんお疲れ様でした。



さてさて、試合後〝某焼肉屋さん〟(名前ど忘れ)でミーティングが行われました。



久々に焼肉食べましたが、、、


焼肉ってバトルですよね~(`・ω・´)ゞ


ってか、私、試合出てないのに肉食ってるし!!



来週は、湯之谷 VS 広神 です。



またまた三連休ですね!!

気を付けて~(^-^)/