9月16日(日) 専務の一言 褒められました!! | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。


アルバイトの子(達)に、

「絶対悩み無いでしょ?」

と全力で言われてしまった専務です( ̄Д ̄;;

こんばんはぁ。


いや~小父(おじ)さんにも、、、じゃ無くて、お兄さんにも悩みくらいあるんですよ~о(ж>▽<)y ☆(←無いやろ?)


でも、コレって褒め言葉ですよね?



今日は暑かったせいか、冷たい麺類が沢山出ました!!

製氷機の氷が無くなるほど使いましたね(=◇=;)



そうそう、携帯電話の〝販売奨励金〟ってご存知ですか?


元々携帯電話は4万円~8万円ほどするそうなのですが、店頭では0円~3万円程度で販売してますよね?

その差額は、携帯電話会社から販売店に支払われます。

その支払った金額は、利用者の毎月の通話料に上乗せして回収しているんだそうです!!


私は今日初めて知りました∑(-x-;)


そんな事、携帯電話買うときに一言も言ってませんでしたよ!?


何にも言わないで、知らないところで勝手に金取っちゃって犯罪にならないんですかね?


それとも、読んだ事も無い利用規約に書いてあるんかなぁ……?