7月30日(月) 専務の一言 祝☆15周年!! | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。


今日は〝土用の丑の日〟と云う事で日替りランチは鰻(うなぎ)でした。


最近、鰻に関して色々テレビあったので、勿論国産をご用意したのですが、余り出ませんでした…


ので、夜も日替りしたら、昼より沢山出ました!!


…何故???



今日、お世話になっている〝松喜屋商店〟さんから頂きました。




今日、7月30日で蘭奈さん15周年だそうです。

すっかり忘れてました(;´▽`A``


そう云えば、10周年の時も松喜屋さんから御花を頂いてビックリしたんでした。。。


私が蘭奈帰って来た年が丁度10周年だったので、帰ってきてからもう5年も経ったなんて。。。はぃ、余談でした



皆様のお陰で無事15周年を迎える事が出来ました!!

これからも〝ファミリー食堂 蘭奈〟を宜しくお願いします。



松喜屋さん、御花有り難う御座いました(*^▽^*)




草々、商工会青年部のブログが更新されたので、こちらも↓↓覘いてみて下さい('-^*)/


湯之谷商工会青年部 活動の歩