7月26日(木) 専務の一言 出動 Part2 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

今日の作業内容は、雪祭りに使われる〝〟を保存・溶けないように掛けてあったシートを剥がすというもの。




十数枚被せてある耐熱シート(?)を、一枚一枚ブルトーザー(以下:ブル)で引き剥がして、




折りたたんで丸めます。


が、今日はバケツをひっくり返したように雨が…(=◇=;)

シートの中に水が溜まり、男しょが6人がかりでやっと丸められる位おもかったです。。。

明日は筋肉痛、、、間違い無い( ̄ー☆


そんなんこんなんで、、、


雪山出現!!





小さい頃、こういう穴で探検しませんでした?
でも危険なので、絶対しないで下さい。


っと云う感じで、、、


飯休憩を挟んで、何とか3:00pmくらいに終了。

お茶が出たのですが、疲れていたせいか…
炭酸駄目なのですが甘い物に手が。。。


いや~、正直しんどい。


雨具着てたけど汗(?)で服もパンツもずぶ濡れ、、、

普段使わない筋肉をフル稼働、、、


でも、設備屋をしていた頃を思い出したからなのか、、、

もともと身体動かすのが好きだからなのか、、、


結構面白かったです(o^-')b


なんて事書くと、来年も行かなきゃ為らなくなる!?( ̄Д ̄;;



っと云う事で、夏の雪を観に、触れに行かれては如何でしょうか(^O^)/