7月25日(水) 専務の一言 また揺れました。。 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。


今日は朝から地震でビックリしました。

余震が続き、雨が降り…心配です。。



昼は日替りランチが沢山出まして、ヒレ肉終了。

昼飯に何を食べようかと思い、、、

日替りで使った大根おろしが残っていたので、、、


ハンバーグを焼いて、おろしポン酢で〝和風ハンバーグ〟にしてみました!!


前にも一度遣った事があったのですが、蘭奈のハンバーグは大根おろしが合わなかったんですよね!

なので、今回は少量の醤油を混ぜて焼いてみました。


うぅぅぅ~なかなか良い塩梅でしたо(ж>▽<)y ☆


しかし未だ×2改善の余地有りなので、次が作る時が楽しみですv(^-^)v




そぅ云えば…

昼間、原信(蘭奈裏のスーパー)にダッシュで買出しに行く途中…


痛ッ!!


突然目に黒い物体が飛び込んで来やがりまして…(>_<)


はぃ、黒い物体の正体は〝虫〟さんでした!!


ちゃんと前見て飛んでろよーッ!!ヽ(`Д´)ノ  ←←←違う??