7月13日(金) 専務の一言 明日は井口祭り!! | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。


今日も気合入れて餃子作りました~!!

実は、最近餃子の作り方を少し変えたんですヘ(゚∀゚*)ノ

解るかな~?



明日は蘭奈の裏(400㍍ほど離れてますが)にある井口神社で井口祭りがあります。


色々催し物があるみたいなので、行かれてみては如何でしょうか?


多分5:00pmから中学生によるバンド演奏があるのですが、女子さん のバンドも出るそうで観に行きたいんですけど…。。。


因みに、明日は早朝(5:30am)からお祭りの準備があるようなので、頑張って起きないとですp(^-^)q