ドラムす児の独り言…janet just | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

雨のお陰で車はすっかり綺麗に為ったのですが、やはり少し寒いですね。(´д`lll)


今日は仕事が昼で終わりだったので、その後少し出掛けてきました。


車の中で何聞こうかな~思ったら、ふと〝Janet Jackson〟が聞きたく為りまして、〝janet.〟を借りてきました。


〝janet.〟は高校の頃、二枚組の限定版(?)を持ってましてよく聴いていたのですが、同級生に貸したら…私もすっかり忘れてまして、帰ってきてません。で、ふと聴きたくなり。。


久々に聴いたのですが、前半は良かったのですが、後半はちょっとキツかったです。

アルバムがなんか凄く長く感じたんですよね~( ̄ー ̄;


Janet Jacksonのアルバムはこれしか聴いた事が無いので、今度は他のも聴いてみます。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


先日、原信で買い物したら久々に出ました!!


just 888


前は高い確率で為ったものですが、最近はパッタリで…


ぞろ目に為ると心の中で、


ビンゴー!!о(ж>▽<)y ☆


と叫んどいる私です。


以前にレジのお姉さんに「当たりましたよ~!!」といいましたが、何も貰えませんでした。(当たり前だろ!!)


また頑張ります。(何を?)