5月23日(水) 専務の一言 早起きでした。 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

おはようございます。

今日もまたまた快晴です晴れ


昨日は寝過ごしてしまい、、朝の更新出来ませんでした…未熟(-。-;



今朝は、5:30am頃起きて…

起こされて…

蘭奈母の部屋の戸を開ける気配で目が覚めまして…


〝倫理法人会〟の朝の勉強会に行ってきました。

主に色んな会社の経営者・社長さんが集まって、成功している社長さんの話、考え方を聴くと云った感じです。


私も前に一度行ったきり行って無かったのですが、、、

取り敢えず、朝早過ぎ!!社長さんは朝しか時間が無いとの事で…まぁ確かに。。

後は、朝礼の空気が馴染めないと云うか…


でも昨日、倫理法人会の大きな講演会にちょこっと行ったのですが、確かに良い事、面白い事言ってるんですよね!

なので、今朝は久し振りに行ってみました。


まぁ~相変わらず場の空気は馴染めませんでしたが、良い話は聞けました。

後は、行動に移せるかどうか…貴重な朝の時間が無駄に為らないように、出来る事を頑張ります(^_^)v