4月28日(金) 専務の一言 バックアタック!! | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。


昼間は、今日の陽気の様に穏やかな営業でした。

連休前なので、

「まぁ~こんなモンやろ。」

って事で、明日から忙しく為ってくれる事を願いつつ夜の営業開始。


が、7:00pm前には店は満席に近い様な状態に!!


…ひ、昼間の陽気は何処に??

不意を衝かれたーッ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そこからは訳解らなく為ってましたね(^▽^;)

9:00pm近くまでお客様に御来店いただきました。


最後、ジャーのご飯は空っけつに為っておりました。


昼間は「嵐の前の静けさ」ちゅ~ヤツだったんですかね~?



では、明日も宜しくお願いします。