2月26日 専務の一言 ビックリ!!です。 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。

今日も天気が良く、昼間は忙しくさせて頂きました。

日替り定食が出ましたねぇ~!!

また麻婆豆腐食いそびれました(^▽^;)

勿論、出尽くすと言うのは、とても有り難い事です。


夜に年配のお客様が、天ぷらが食べたいとの事で、『天ぷら定食』をお出ししました。

メニューには御座いませんが、その時は忙しく無かったのと、天ぷらに遣える材料が有りましたので。

お出し出来て善かったですо(ж>▽<)y ☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先週の金曜、朝から体の節々が痛く、夜一気に熱が爆弾


40.2°(多分その位)


夜中、デジタル体温計を見ながら私は、


…いやいや、死んでる死んでる、壊れてるよコレ!!(^▽^;)


全身ズキズキ

頭はガンガン

お腹はズーン

とは、していましたが、まさかそれ程とは…


以前、38.0°を越えた時は

「死ぬ!」

と思いましたが、今回は特に死を感ずる事は無く、、、

それすら感ずる余裕が無かったという事でしょうか?

(でも、マジで体温計に突っ込み入れてたような…)


                               つづく