2月18日 専務の一言 ラーメン大好き蘭奈さんの歌 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

書いた記事を保存しようとしたら…サーバーエラーで消えて無くなりました(T▽T;)

ので、もう一度トライです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


本日も御来店有り難う御座いました。


今日は穏やか立ち上がりで…


今日もしかして…暇!?(@Д@;


と、思っていたら、

0:30pm 確変(確立変動)スタートですロケット


いらっしゃいませ!


いらっしゃいませ!!


いらっしゃいませ!!!


一気にお客様御来店です。

入るオーダーの殆どが、

みそラーメン

みそキムチラーメン

辛からラーメン

…蘭奈さん、たまにラーメン屋さんに変身しますラーメン

勿論、他のオーダーも入りました◎

やはり、皆さんラーメンが好きなんですねぇ~('-^*)/


確変が終了したのが、9:00pm頃。

ノンストップでした!!

アルバイトの子達が頑張ってくれたので、何とか乗り切る事が出来ましたヾ(@^▽^@)ノありがと~

(勿論休憩取って貰いました。)


注:たま~にパチンコネタが出てきますが、専務はパチンコ致しません。