ドラムす児の独り言 アート=心=繊細 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

先日、蘭奈母が

「風船買ってきて。ねじったりするヤツね。」


買ってきましたよ!!百均でむっめんどくせー


「犬とか作ったら子供(お客様)喜ぶよ。」

と、蘭奈母。


…はぁ!?オイオイ何故俺がそんな事

( ̄へ  ̄ 凸ヘンッ


しかし蘭奈母は知っているのでした、、、

私がモノ作り好きな事を (><;)くそー


何だかんだ言いながら、内心ウキウキな私…負けた。。


取り敢えず、風船と一緒に〝きりん〟の作り方が入っていたので作ってみました(-^□^-)


…うーむ、初めてにしては上出来!!

早速アルバイトの子に見せたら、、、


「スゴーイッ!! いぬ


…いぬじゃねぇーーーっ、きりんだぁーーー!!

        ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

         (※↑イメージです。)


他の子には

「でも、風船黄色だからキリンですよ。」


…そのフォロー痛いッスよ o(TωT )


終いに蘭奈母が、

「首短くして胴長くすればダックスフントに為るじゃない?」


おまえらーーヽ(`Д´)ノゥガー



…と、云う事でリベンジです。



そう、〝ネズミ〟ですキラキラ

見えますよね?…ネズミに(^▽^;)アハハァ



因みに、以前こんなモノを作った事が…


Godzilla
…の筈。。。

制作期間三ヶ月!!
(注:決して暇×2な訳では有りません)


バルーンアート(?)もう少し頑張ってみようかなぁ。


BGM : OOYeah!! OOKeah!! - SUPERCAR