2月14日 専務の一言 相性抜群。 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。


先ほど、凄い突風が…屋根飛ぶかと思いました(゚ー゚;

明日は雪に為る模様です。


今日のお昼はかなり穏やかでした。。。

でも、

今日は、蘭奈母の体調が余り善く無かったし、私は餃子の仕込でバタついてたので丁度善かったのだと思います。


餃子
出来たぁービックリマーク

夜、作ってるそばから、続け様に餃子のオーダーが!
お持ち帰りされたお客様も。

有り難う御座います(^_^)vブイ


今日は〝バレンタインデイ〟と云う事で、お客様に感謝の気持ちを込めてぇ~…


ドスンッ!!

チョコ付きビール?
ビール付きチョコ?
お酒は二十歳に成ってから 。
飲んだら乗らない。
乗るなら飲まない。


を、お配りしました。

喜んで頂けたら幸いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


では、蘭奈は明日お休みですので宜しくお願いします。