2月12日 専務の一言 変身。 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日もご来店有り難う御座いました。


今日も大勢のお客様に来て頂きました。

本当に有り難う御座います。


昼は、3:00pmに一度店を閉めて仕込みを遣ったのですが、5:00pmに間に合わず。。。

夜の分のハンバーグを練り終えたくらいに、夜一番のお客様がご来店。

昼飯を頂いたのが6:00pmくらいでした。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お~いすぃー

って、これって昼飯になんのか!?


まぁ~とにかく無事三連休を乗り切る事が出来ました。

三日とも忙しくさせて貰ったし、

アルバイトの子達は一生懸命遣ってくれたし、

ブログは休まず更新出来たし(簡単な事しか書けませんでしたが…)

良かった×2虹



因みに〝漫画キャラ占い〟というのを遣ってみたのですが…


『仮面ライダー』でした。


…どうなんでしょう( ̄_ ̄ i)

書いてある内容は、、、当たってるような…無いような…


では明日も

前掛変身ベルトを腰に巻き

心の中で「変身」と呟いて

頑張りますべーっだ!