2月10日 専務の一言 量れ無いモノ。 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日もご来店有り難う御座いました。


昼間は、とて~も穏やかでした。

( ̄Д ̄;; ←こんな感じ。


夜は幾つか予約を頂いていて、お座敷は団体様で一杯に。

ご新規のお客様も団体様が多く、忙しくさせて頂きました。

有り難う御座いました。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


私が作ったサラダを沢山お盆に乗せ、運んでいたバイトの子が


「…重い」

と言ったので、


「(俺の)愛が詰まってるからね!」

と返したら、、、、


思いっきり白い目で見られた(T▽T;)

えぇーやんかいっ!!本当に詰まってんやからべーっだ!ラブラブ


では、明日も愛を込め×2頑張ります。