1月31日 専務の一言 As if in a dream. | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日もご来店有り難う御座いました。

久々に雨が降り、冷えました。

新年が始まって、先ずは一ヶ月無事に終わりました。有り難い事です。

そしてブログをちゃんと遣りだしてから一ヶ月。『毎日更新』と言う課題を何とかクリアー出来ました。

皆様のお陰です。有り難う御座います。m(_ _)m

来月はメニューの画像UPを課題に頑張ります。

これからも宜しくお願いします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日、問屋さんに海老を、本屋さんに週刊漫画を取りに行って帰ってくると、

蘭奈母「今、○○○ラジオから木曜日に生放送で取材させて欲しいと電話があったよ。」

専務 「…ウッソ凄いやん!!」

蘭奈母「でも断ったよ。」

専務 「…………はぁ!?」


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 

      何でやねぇーんっ!?


蘭奈母「木曜休みだし…我が家は小心者だし…。」

専務 「…。」


以前、グルメ雑誌に(小さく)載せて貰った時、余りの混み様にオーダーが間に合わず、お客様が怒って帰られてしまったと言う事が有りまして。

まぁ確かに考えようなのですが。


でもラジオ面白かっただろぅなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ


…待てよ、取材受けてたとして…誰が喋ったん?

蘭奈父?…先ず有り得ない ( ̄Д ̄;

蘭奈母?…断るくらいだから、無い。

…って事は、、、、、俺かっ!? ヽ((◎д◎ ))ゝ

むっ、無理!!

話すの苦手やし…滑舌悪いし…アドリブ利かんし…(アドリブは求めんだろ!?)


うううぅぅぅぅぅ…………ガーン


まぁ、もぅ断った事なんで考えてもしゃー無い(・ω・)/ 風呂~温泉