1月29日 専務の一言 天気の日には。 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日もご来店有り難う御座いました。

今日も良いお天気で、昼間は忙しくさせて頂きました。夜はまったりでしたが。。。


天気が良かったので、休憩時間に車でも洗おうかと思ったのですが、やはり冬!!

いくら太陽が出ていても、外で水は危険(冷たい)と判断。

ヤーメタっと(*゜▽゜ノノ゛☆ポイッ


と言う事で、先日リニューアルオープンした〝ドコモスポット〟さんに若干の用事が有りお邪魔致しました。

(リニューアルオープンと聞いてパチンコを連想してしまうのは私だけ?)

店内は以前より広く成った気がしました。っと言うか、今色んなの出てるんですね!!スゲー

携帯変えたいけど、眼鏡買わないと…厳しいぃぃぃ(゜д゜;)


草々、イケ面のお兄さんの対応がとても良かったですニコニコ