1月26日 専務の一言 未だ昼間ですが… | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

こんにちは。

今日はめちゃ×2暖かいです!!冬来んで春来たんかい!?言う位暖かいです。雪少ないと夏に水不足に成るうじゃなかったでしたっけ?以前そんな年が在った様な…

暖かいとお客様の足が伸びる様で、火の車と言うわけでは無いですが、客足はゆったりながらも止まらない…みたいな。



今日、目の前の〝ドコモスポット〟さんがリニューアルオープンされました。お近くに来られた方は覗いていかれては如何でしょう?