1月24日 専務の一言 シワシワ。 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

寒い中を今日も有り難う御座いました。

昼間はやはり日替り定食の注文が沢山入りました。後は野菜炒め定食、餃子も出ました。最近、野菜炒め定食の注文が増えたように思います。やはり皆さん健康を意識されているのでしょうか?

夜も程好い忙しさで、鍋焼きうどんの注文が多かったですね。


仕事があるというのは本当にありがたい事です。



明日、蘭奈は休業なので、仕事終わってから調理場で履いている靴を洗いました。




洗濯機の脱水をいつもは〝ソフト〟で掛けるのに、〝標準〟で掛けたらサイドにシワが寄ってしまい…超ショック!!(><;)

この靴の色違いをプライベートで履いていたのですが、余りの履き心地の良さに仕事の靴も同じの買っちゃいましたラブラブ!

同じ靴の色違い買っちゃった方…いらっしゃるかなぁ~?
因みに、靴干す時は靴の中に新聞紙をクシャクシャにして先の方まで突っ込んでおくと乾きが良く臭く為らない様に思います。


では、明日はお休みですので宜しくお願い致します。