1月23日 専務の一言 宴、、、当たり。 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も寒い中、ご来店有り難う御座いました。


今日は50名程の宴会が有りまして、蘭奈さんにとっては大宴会です。お客様が楽しそうに飲まれているのを拝見いたしまして、「俺も飲み行きてぇーっ!!」と思ってしまいました。…では無く、嬉しく思いました。

やはりお客様が楽しそうにお食事されているのを見ると嬉しく為ります。


と、そこにアルバイトの娘(こ)が、「(お客様が)観てましたよ。」  

…えっ!?

と、アルバイトの娘(こ)が、「ブログ。」

あぁ~俺の事じゃ無いんね…

     ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(_ _*)o当たり前やろがーっ!!

…えっ!? え゛ーっ!! う、うれすいぃぃぃー!!!(嬉しい)

これからも更新頑張ります。


昼間、原信さんで みず菜と牛乳 を買ったら〝333円〟でした!!

当たりですよねぇ!?