1月22日 専務の一言 誤作動。 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日もご来店有り難う御座いました。

今日は穏やかな一日でした。夜はハンバーグ屋さんかよ!?と言う位ハンバーグばかり出ていた様な気がします。勿論他のオーダーも入りましたが。


しかし寒かったです!ここのところ、風邪ひけと言わんばかりに暖かい日と寒い日が交互に来てる…気が。。

休憩時間にテレビ点けたまま居眠りをしてしまったのですが、寒くて(勿論ストーブ点けてます)20分位で目が覚めてしまいました、、、

(@ ̄ρ ̄@)寒い…

居眠りは20分位が良いそうです。30分迄いくと体温が下がってしまって疲れるとか何とか…曖昧。


昼飯に日替りの献立を食べました。烏賊が美味しくて頬張って食べたら、口の中でセンサーが烏賊と舌の識別を出来なかったらしく…何の躊躇も無く舌を「ガリッ!!」っと…(iДi)どしぇーっ!!

慌てずゆっくり食べましょう。


明日は大きい宴会が入っているので(界王拳二倍で)頑張ります。