1月17日 専務の一言 ポジティブシンキング、そして訪問者。 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日もご来店有り難う御座いました。


今日の昼間は平和(暇)でしたぁ。でも昼間は蘭奈の奥さん(家の母親)が不在でしたので、手が無く忙しく成ってた場合お客様をお待たせしてしまう、事故を起こしてしまうと言う事に成りかねなかったので、暇で良かったのだと思う事にしました。(ポジティブシンキング過ぎ?)

その代わり(なのかどうか?)夜は忙しく…まさに嵐!!忙し過ぎるとアドレナリンが出てくるのか(?)気持ち良く成ってくると言うか、楽しく成ってくるんです。まさに『蘭奈’S ハイ』   …ランナーズハイと掛けてみたのですが、このオヤジギャグはマラソン経験者じゃないと解らないかも(^_^;)  っと言うか、説明している時点で痛々しい…


おやつの時間より少し前、昔の職場の後輩が、蘭奈ブログの名刺地図を頼りに30㌔離れた処から来てくれました。いゃ~やっぱりうれしいですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:人との繋がりは大切にせなあかん!!と思う今日この頃です。