1月16日 専務の一言 車窓から八海山 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

ご来店有り難う御座いました。

昼の営業が一段落して市場に仕入れに行きました。今日はとても天気が良くジャケット無しで平気でした。

市場からの帰り道、真っ青な空と真っ白な八海山が「ドーン!!」と飛び込んできたので、こりゃーブログに載せなあかん思い絶景スポットを探していたのですが(わき見運転は止めましょう)、いつの間にか蘭奈さんが視界に…画撮らずに着いてしもうたがねo(TωT )しかも駐車場の車が増えてる?…!? お客さん来とるやん!! 慌てて厨房へ。。。

という感じで、結局そのまま八海山の事は忘れてしまい…次晴れた時は必ず載せてみせます。