ある方が、
どんな素晴らしい理念を掲げていても、それを謳う人となりがわからなければ信じることは出来ない。
あなただから警戒心も疑心暗鬼も起こさず寄付に協力することができる。
と言ってくださいました。
私には過ぎたるお言葉に感動してしまいましたが、身が引き締まる思いがしました。

私を信頼してくださる方がいる。
その信頼を裏切るようないい加減なことはできない。
寄付をシェアするときには、私もその人となりをできる限りわかって協力しなければ、と思いを新たにしました。

今回の震災で災害救助犬協会に売上の全額を寄付されるというOhanaさんの手作りミートローフ。
Ohanaさんの心意気に感じ注文させていただきました。
ジュリアとミックは、もう大喜びで完食。
本当に美味しそうな香りがして、私も食べたくなりましたよ😍
 

Ohanaさんは、石川県から川越市に犬猫を移動させるペット里親会さんにも寄付されるそうです。
ありがたいですね。
こうしてすぐに動けるフットワークの軽さ、私にはまだまだ足りません。
見習わなければ。