こんにちは

退院後、1週間が経過しました。

台風19号では、大変な爪痕を残してしまい、
心が痛みます。
被害に遭われた方々には、
心よりお見舞い申し上げます。

こちらは、雨がかなり降り、近くで土砂崩れがありましたが、うちの方は被害は免れました。

ただ、ギックリ腰とリンパ浮腫で体調は最悪。
そんな中、次男の彼女から嬉しいプレゼントが。





ドッキリお花💐にしようと思って、連絡せずに贈ってくれたそうなのですが、
たまたま通院日で留守にしていたので、
外出先に彼女からLINEがあって、
退院のお祝いのお花が玄関先に届いていることを知り、楽しみに帰りました。

優しい心遣いのできる彼女で、
私の好きなピンクのお花。本当に嬉しいハート


長男は、婚姻届の証人欄にサインをしてもらいたいからと、日曜日に彼女と2人揃って家に帰って来るそうです。
私はそれまでに、少しでも回復していたいところです。


血栓があるから、
弾性ストッキングもマッサージも今はやめた方が良いと
先日の形成外科の診察で言われ、リンパ浮腫が一気に悪化してしまいました。

膝から足の付け根の圧迫が良くないので、
今は先生に勧められたこれを履いています。
少しでも効果があれば良いです。



近況報告でした。
ではまた

eriピンク薔薇