さっき、夫から
「明日の病院病院は何時だっけ?」と確認のLINE。
あぶない、あぶない!!明日の病院のことをすっかり忘れていました。


次から次へと病院病院のスケジュールが埋まっていくので、こんなうっかりミスもたまにはありますよねキョロキョロ
夫が送迎してくれるの助かります。


それに、今日はヘルパーさんが見える日だったのにうっかり朝寝坊びっくり
何とか間に合いました。笑


右脇腹の痛みが増して来たので、放射線科の先生にお願いして、5日ほど入院を早めていただきました。
明日は、放射線治療の前の大切なマーキングの日でしたアセアセ


来週にはもう入院です。




三連休に見つけたお花屋さんで、
久しぶりに少しだけお花を買いました。







買って来た翌日にはもう、植えました!




これだけは鉢植え。
あとのは地植えです。


連休中草むしりをしたら、お花が咲いていました。何だっけ?最近、名前がパッと出て来ません。


薔薇もちょこちょこっと咲いています。




痛みが出るのであまり長い時間はできないけれど、
やっぱり土いじり、お庭遊びは楽しいな。ラブラブ
あまりお世話できないので
新しく買うのはほんの少しだけですが、
ガーデニングの楽しみな季節の到来です。


見ていただきありがとうございます!

eriハート