こんにちは
台風の影響が出ていますので、皆さん、お気をつけお過ごしくださいね。


さて、前回(6/11)の尿管ステント交換は、外来で行いましたが、外来だと疲れてしまうので、
今回は入院でお願いしていました。


ステントの交換が、入院当日の夕方に入ったため、歯の治療もお昼に入れてもらい、その後、婦人科の先生の外来も隙間の時間に入れてもらって、朝から一日中バタバタの日になりました。

入院なので、ゆっくりできるかと思ったけれど、夜は疲れて朝まで爆睡アセアセ
(ナースが3回見回りに来たのに全く気がつかないくらい!)笑


今回、新病院🏥に建て替えてからの初めての入院で、綺麗になった病棟で気持ち良く過ごせました。
お部屋は今回も窓側希望したら、無料のお部屋は空いていなくて差額ベッド代のかかるお部屋でした。

有料のお部屋は、テレビカードなしでテレビが見れるのと、冷蔵庫が無料で使えるのと、お隣りとのベッドの仕切りが、収納付きのパーテーションになっていて、プライバシーが守られているので、カーテン1枚で仕切られているお部屋より快適に過ごせましたが、差額ベッド代はずいぶん値上がりしていました!タラー



廊下の窓からの眺め


今回の尿管のステント交換で、もう9回目になりました。
いつも通り問題なく終わり、多分また2ヶ月半後に交換です。
結構このサイクルが早くて大変なのですけど
腎盂腎炎などの感染症にならないために、きちんと受けなければいけません。


歯の🦷治療も、これで下の歯がすべて銀歯がセラミックに変わり、口を開けると白い歯になって気持ちいい!




退院は、少し遅めのお昼前にしてもらい、
迎えに来た夫と銀座でランチ。
私は相変わらず、それほど食欲がないのですが、
甘いものとフルーツは美味しく食べられます。


そうそう、婦人科の外来で採血💉の結果を聞いたのですが、また少しCA125の数値が下がっていたんですよキラキラ

まだ依然として高い数値ですし、お腹の中にはしっかりと腹膜播種があるので、そんなに喜んでもいられませんが
5回連続下がっているというのは嬉しいです。ハート


ご報告と記録を兼ねて。
ではこの辺で。

eri ハート