こんばんはニコニコ


小泉進次郎議員と滝沢クリステルさんの
結婚&おめでた報道には驚きました。
おめでとうございます🎈🎊



さて、家族旅行の続きです。
また長くなってしまいましたので、
お時間のある方、お付き合いくださいね。



旅行の2日目は、ペンションで朝食を済ませ、
今回は、もう少し足を延ばして(予定通り)
蓼科高原のバラクライングリッシュガーデンへと向かいました。
お天気も最高キラキラ長男のフィアンセは晴れ女☀️なんですって。笑




近くにいた方にお願いして、フィールドバレエの会場だった萌木の村の入り口で
New family 6人で揃って記念写真を撮りましたスマホ




そして、清里を離れる前に、おみやげに
美味しいソーセージ屋さんと、萌木の村で
朝採れ野菜の甘〜い🌽とうもろこしや桃🍑、ソーセージなどを買って、清里を後にしました。

とうもろこし🌽は生でも食べられる美味しい高原野菜。少し茹でていただきましたが、甘くて美味しかったです。



緑の綺麗な🚗山道を約1時間ドライブして
蓼科高原 バラクライングリッシュガーデンへ向かいました。

夫が運転している間、次男は居眠り💤していたので、彼女と私でおしゃべりしたり。。
途中からは3人とも寝てしまったり。笑
パパ👨ゴメンね🙇‍♀️




そして、蓼科高原 バラクライングリッシュガーデンに到着!ラブラブ
家族で何度も訪れたことのある場所だけど、
何年振りかしら?息子たちも懐かしい!と言っていました。





シンボルツリーで私の大好きなゴールデンアカシアがとても立派に大きくなって迎えてくれました。ラブ
ライムグリーンの葉が綺麗!





そして、真夏なのでお花は少なかったけれど、
いろいろなお花が咲いていました。
これは、黒蝶という名前のダリア↑




ひと通りGardenを散策した後、
ハンギングのお花が可愛い
このテラスでランチをいただきました。ラブラブ



ホスタ






モナルダ


これは何でしょう?



ダリアが綺麗!
久しぶりに来たバラクライングリッシュガーデンで、お花や木々に癒されましたラブラブ




テラスでみんなで揃っていただくランチも
とても美味しかったです。

私は最近食欲が少し落ちているのでサンドイッチ。
みんなは、カレーとかドリアとか。。
そして、シナモンの効いたアップルパイは私の
オススメなのでみんなで食べました。




Gardenでは、それぞれのカップルが仲良く写真を撮ったり、お互いに撮ってあげたり。。
とても微笑ましくて
こちらまで幸せな気持ちになりました。ウインク



帰りはお決まりの大渋滞で、
とても疲れましたが
旅の最後の食事は、御殿場アウトレットで。
綺麗な富士山を見て締めくくりになりました。


途中体調が悪くなったら無理しないで、予定変更して帰ろうと決めていたけれど、

体調を崩すことなく、2日間を過ごすことができて本当に良かった。拍手


それにみんなが仲良くなれて
嬉しかったですラブラブ


帰ってから彼女たちから
長いお礼のLINEメッセージが届き、
優しさに感動キラキラ何度も読み返してしまいました。



明日はヘルパーさんが見える日
来週は、もう入院です。(ステント交換)
またいつもの日々が始まりますが、
無理せずゆっくり過ごしたいと思います。



これから帰省される方や
夏休みのお出かけされる方は
どうぞ楽しくお過ごしくださいウインク

治療中の方は、暑いのでくれぐれも
無理せずお過ごしくださいね。


ではまた
eriコスモス