昨日の大雨で、コンディションの悪いお庭ではありましたが、
昨日と打って変わって、
今日は最高のお天気に恵まれました。ヨカッタ!


私の大好きなブロ友さんの美智子さんが、
遥々、電車とバス🚃🚌を乗り継いで
お庭を見に来てくれました爆笑爆笑爆笑


去年も計画していたけれど、
私の体調のせいで実現できなくて、
やっと今年念願が叶いましたラブラブ





あ、肝心な写真を撮り忘れましたが、
金箔入りの紅茶コーヒー紅茶をいただきました。

ランチは、紅茶に合わせてパン🍞🥖をリクエスト。

スパークリングワインも飲んじゃいました。🥂




雨を含んで、重たそうに下を向いている
アーチの薔薇
ピエール・ド・ロンサールとメイ




花弁が幾重にも重なって綺麗ラブラブ
と、とても嬉しそうに眼をキラキラ🤩させてくれて、薔薇さんもとても嬉しそう。笑








普段、あまりアップで撮っていなかった
ドラゴンちゃん。
今日はお客様が来てくれたので、お澄まし。笑




薔薇好きさんの美智子さんと
過ごすティータイムは、
病気のことや薔薇のこと。。
そのほかにもいろいろな話題で楽しくて、
最高の時間になりました。


来てくれてありがとう😊


見てくださった方も、
ありがとうございます。


eriピンク薔薇