こんばんはニコニコ


今日で入院して、ちょうど3週間経ちました。
放射線治療も残すところあと1回。
治療終了後、翌日に婦人科と歯科の受診をしてから退院することになると思います。


ただ、最近、みぞおち?胃のあたりとか胸の痛みがよくあって、昨日も今日も何度もナースコール🔔して痛み止めのお薬をもらっています。


昨夜は強めの痛み止めを飲んでも、なかなか痛みが消えないので、1時間経ってからまた飲んで。。
それを繰り返して、消灯後に
レンドルミンを飲んで眠りました。
眠っている間は大丈夫みたいです。


夜中の1時に見回りのナースの懐中電灯の灯り🔦で目が覚めたので、寝ぼけながらまた痛み止めのお薬を予防的に飲んだら、朝までグッスリ眠れました。zzz


退院も近いし、そんな体調なので、
今週末は外出せずに病院🏥でおとなしくしています。
多分予定通りの退院になるとは思っています。



それから、話は全然違いますが、

前から私の車を🚗手放そうと思っていたのですが、いつか息子が乗るかなと思って、車検を通していたのですが、ついに手放す決心をして、ディーラーさんに引き取りに来てもらいました。えーん


免許取り立ての若い頃から、ほとんどずっと自分の車を持っていたので、もう自分の車を運転することはないと思うと一抹の寂しさがあります。


長男はもう自分のお気に入りのカッコイイ車を持っているし、次男は駐車場が高いから維持できないというし。タラー都内は車がなくても便利ですものね!


私は車の運転は得意な方ではないけれど、
運転するのはとても好きでした。
今まで楽しませてくれた
マイカー君ありがとうラブラブ




eriハート