こんばんは

最近、雨が☔️多いですね。
気候のせいか体が重くて、何となく気力が湧かないので、のんびりと過ごしています


週末は、植木屋さんが来てお庭のことやったり、家具屋さんに行って、テレビボードなどを見つけたりして結構動いたから、疲れが出ちゃったのかな?


マッサージチェアで体をほぐして、ウトウトしたり。😴
ドラマを観たり。。


でも、7月にほとんど入院していた時のことを考えると、
無事に暑い夏を乗り切り、もうすぐ9月も終わろうとしている。
体調を崩さないように気をつけていたので、
それはとても素晴らしいことですよね。


いつも私なりに小さな目標というか、夢を持っているのだけど、
すべてクリアすることができたので、
今はちょっと休憩中。

これから寒くなってくるので、体力のペース配分に気をつけて、次の小さな夢や楽しみを見つけたいと思います。





週末に、久しぶりに横浜ランドマークの中に入っている陳建一さんの麻婆豆腐のお店に行きました。辛かったからご飯🍚おかわりしました。笑
何でも美味しくいただけて、食欲もあります。
車中から横浜の夜景をパチリ


OVCA の申し込みが始まりましたね。
次の週に予定があるので、まだ迷っていますが、
いつかまた参加したい。
これも小さな夢のひとつです。


eri