こんにちはニコニコ涼しくて、過ごしやすいですね。
でも、一昨日から腰痛とちょっと腹痛のため
家でおとなしくしています。びっくり

多分、先週毎日のように、草取りとかバラのお手入れなどのお庭仕事をしていたからだと思います。
手加減してやっていたつもりだったけれど、
それ以上に筋力が低下していたのでしょう。

ちょっと調子が悪いと、夫がすぐに病院に行かなくて大丈夫?と心配します。
好きなこともほどほどにしないと、
家族に心配かけてしまうので、自粛中。。ショボーン


今度の金曜日は尿管ステント交換なので、
そういう時期は、感染症にかかりやすいと先生から聞いているので、いつも以上に気をつけなくては。


ということで、せっかく涼しくて気持ちいいのに、家でおとなしくしています。
ブログ更新の頻度が高くなっていますね。笑


Amazonプライムの会員になっているので、
珍しく『SUITS スーツ』っていう海外ドラマを観ていたら結構面白くてハマっています。
弁護士のマイクとハーヴィーが次々と直面する問題を解決していくのですが、主人公の二人も素敵なのですが、事務所で働く女優さんのファッションも振る舞いも素敵で、ストーリーだけではなくて、そういうところも観ていて楽しいドラマです。
字幕なので、ゆっくり休んでいられる今がチャンス。

韓国版のSUITSもBSで放映中。私は韓国版のより元のドラマの方が好きです。
10月からは日本でもドラマ化されるみたい。楽しみウインク
私は、最近海外ドラマはほとんど観ていないので知らなかったけれど、きっとこのドラマは人気があるのでしょうね。


小さなお庭、見回りして、写真だけ撮りました。






秋バラ🌹の色です。
形はいびつだけど色が濃くて綺麗。





萩?秋ですね。


ではまた。

eriピンク薔薇

やっぱりHNを戻そうかな。と思ったりしています。呼びやすい方でどちらでも構いません。