最近、ちょこちょこ更新していますね。

今日はウィッグのメンテナンスに来ています。
ここは主にネット販売をしているのですが、
実店舗が比較的自宅から近いので、
私は店舗で購入しました。


購入してからメンテナンスは何度かお願いしたけれど
メンテナンスは郵送でもやってくれるので、
体調が悪い時にも負担にならず、
とても便利です。

購入してからちょうど1年。
毛先が傷んで来たので、そろそろ新しいウィッグを購入する時期かなと思って、久しぶりに来たのですが、
私はウィッグは同じものを二台持っていて、交互に使っているので、それほど痛みは少ないようで、
まだ新しいものを買わなくても
プレスで直せますから大丈夫です。🙆‍♀️とのこと。

良心的おねがいです。
医療費もかかるし、何かと物入りなので、
有難いわぁ。

以前はA社のものを使っていましたが、
そちらは、毛先が痛むとすぐにカットを勧められたり、新しいものを勧められていました。

今日は朝から珍しく下腹部痛えーんでしたので、
ソファで横になりながら待たせてもらっています。ウインクリラックスできる雰囲気。




そこへ息子からのLINEが。
うちのお庭のバラの🌹写真を使って
T-shirtを作ってみたよ!って。

なんだか嬉しくなりました。
誰が着るのかしら?笑
今度聞いてみます。

メンテナンスが終わりました。
ではまた。

REEピンク薔薇クローバー