豪雨や地震。。
最近、連日のように恐ろしい自然災害の映像が
テレビに映し出されています。
被害に遭われた方には、
心よりお見舞い申し上げます。


私は台風の日が通院で、心配だったけれど、
逆に道路が空いていて、採血も💉検査もスムーズに終わりました。強風は凄かったです。

今回は、院外の検査センターでのCT検査でした。
画像はすぐに先生に送られるので、
診察の時に、だいたいのところは先生が見てくださいました。
(放射線科の所見はまだ出ていませんでした)

前回と比べて、肺の表面にできているものが少し大きくなったようだけど、
腹膜播種はあまり変化なさそうとのことでした。


それより、私が元気そうにしているので
「珍しいですね。」って主治医の先生が仰っていました。ウインク

そう言われてみると、最近、感染症やら帯状疱疹など次々と問題を起こしてばかりでしたから。
先生はきっと心配してくださっていたんですね。
画像ももちろん大切だけど、先生は体調や症状を気にしてくださいます。

いつものお薬をいろいろ処方してもらっておしまい。

帰りに少し用事を済ませてから、
ケーキを買って帰りました。



とりあえずCTの結果もそんなに悪くなかったし、
元気に過ごせたご褒美ウインク


だんだん涼しくなってきたので、
毎日少しの時間だけど、
お庭のお手入れをするのが楽しみです。












i-Phone で好きな音楽を聴きながら
お庭の手入れをしていると無心になれるし、
陽に当たって体を動かすことは、
きっとカラダにも良いと思います。




あと、R1の飲むヨーグルトを配達してもらうことにしました。
これまで、R1ヨーグルトは毎日のようにいただいていたけれど、
お試しで2週間取ってみたら、飲みやすくて美味しかったので。少し続けてみようかなと思います。

ではこの辺で。

REE ピンク薔薇