ブログを見ると、2ヶ月前に剪定していた
シルバープリペットの垣根
夕方外に出たら涼しかったので、
旺盛に伸びてきたので、また剪定しました。

最近少しずつお庭の手入れを再開






あら、ピンボケ



これが、剪定前の垣根
シルバープリペットは、斑入りで明るい色が気に入っています。
でも、とても伸びるのが早くて。ガーン



今日は全部は終わらなかったので、
続きはまた今度。それでも、ゴミ袋6袋分になりましたよ。
日中はトロトロ眠くなったりするけれど、
だいぶ元気になってきました。


明日は通院日。3ヶ月ぶりのCTです。
台風🌬だから、本当はずらしたいところだけど、
予約がずっと先になってしまうので、
頑張って行ってきます。

皆さまもお気をつけてお過ごしくださいね。


REE ピンク薔薇