おはようございます。
9月になりましたね。
家の中にいくつか掛けてあるお気に入りのカレンダー🗓をめくりました。
観ていて楽しみなGardenやバラのカレンダーを選んでいます。





9月
これからは少しずつ過ごしやすい日が増えてくるかしら?と期待が高まりますね。



これは素敵なガーデンショップでいただいたもの













暑かったり、入院だったりで、今年は本当にお手入れできていないお庭だけど、
ちらほらとお花が咲いています。
このギボウシ(ホスタ)は、何故か今頃、
季節外れのお花を咲かせています。




こちらは大きくなり過ぎてしまったユーカリの木
もともとはホームセンターで買ってきた小さな苗木だったのに、グングン育ってしまって
樹高がなんと12mびっくりだそうです!

今まではやっていたけれど、
いくらなんでも無理と夫も言っていたので、
植木屋さんに剪定をお願いすることにしました。
せっかくなので、2本のヤマボウシも
今年はお願いしようと思っています。


では、皆さまも素敵な週末をお過ごしください。

REEピンク薔薇