こんにちは。
数日、ホッと一息つける過ごしやすい日がありましたが、やっぱりまだ暑いですね💦

今日から夫の夏休み。
口数の少ない夫
私もうっかりすることが多くて。
あっ、今日からお休みなの?っていう感じ。笑

今はまだ病み上がりで体力が戻っていないから
特に旅行の予定もないのデス。チュー


7月は、5〜6日間くらい家にいたけれど、
あとは入院していました。
やっぱり、体力が落ちていると感じます。タラー


入院中、時間があったので、
昨年の秋に転院してからこれまでの間に
どの位入院していたかと振り返ってみたのですが、
10ヶ月の間に、なんと、
10回も入院していましたもやもや

入院日数もあと少しで100日ガーン
月の1/3は入院していたことになります。
入院の準備とか片付け、
それに副作用もあったり。

家を留守にすることが多かったので、
夫の夏休み中は、普段できない家の片付けをしたり
美味しいものを食べに行ったり、
近場でのんびり過ごしたいと思っています。

今日は、物入れの中の片付け中ですが、
中の物を全部出したので、
返って散らかってしまいました。ガーン
いつの間にかモノが増えてしまったので、
要らないモノはなるべく処分するつもり。
休み休みゆっくりやります。


ではまた。
REEピンク薔薇