皆さま おはようございますニコニコ
今日は、日曜日なので静かな病棟🏥です。

眠気と多少のだるさはあるけれど、
今のところいつもと変わりなく過ごしています。

治療の合間のやるべきこととやりたいことの1つに、

家のリフォームがあります。!!

もう築20年の我が家。
水わまりがだいぶ傷んで、汚れも落ちにくくなってきました。
お掃除がラクなのがいいな。

そのほかにも、行けるかどうか分からないけれどgetしてあったライブのチケットもあったり。
ガーデニングショウにも行きたいし。。
お友達にも会いたいけれど。

何分体力が低下しているので、計画したことがキャンセルになってしまうこともしばしばアセアセ
でも、計画を立てなきゃ、何も始まりませんから。

計画が実現できないと迷惑をかけてしまうけれど、ある程度、状況を伝えて、臨機応変に対処していただいています。無理は禁物ですね。


リフォームは、治療中であることを考えるとハードルが高くて迷っていたけれど、

先々のことを考えると、

治療ができている元気な今がチャンスかな!?と思えたのです。

リフォーム業者さんとはもう何度か打ち合わせしています。

開始は7月初めの予定。

私の治療や体調に気を付けて、計画を立てていただいています。


流れ星主なリフォームは、リビングルームのバリアフリー
(リビングの一角にある一段高い畳コーナーをフラットにしようと思います)

流れ星お風呂、洗面所、トイレの🚽の交換と動線の変更。です。


家にいる時間が快適に過ごせる環境を作っておきたいなぁと思っています。ウインク
順調に計画が実行できますようにお願い

ちょっとバタバタして大変だけど、
私にとってはビッグプロジェクトキラキラ
綺麗になるのは今からとても楽しみです音符


ではこの辺で。
皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいハート