皆さま こんばんはニコニコ

ハイカムチン7クール目5日目も無事に終了しました。

CVポートは手術後の痛みが辛かったけれど、
今は痛みもなくなり、
やっと、『ラクですチョキ』と言えるようになりました。

ハイカムチンは点滴の時間は
吐き気止め30分、
お薬が30分で、合計1時間。
それを5日間投与します。

腕からの点滴でルートの確保に苦労することもなく、時間通りに終わるのでとてもラクです。治療中も自由に腕も使えますし。




今回の入院中、主治医や担当医の先生と
今後のスケジュール調整をしたのですが、
副作用がひどくなければ、あと2クールは継続して
ハイカムチン(ノギテカン)を行うことになりました。

安心しましたおねがい

治療と治療の合間に、やりたいことをやろうと
あれこれ計画を立てています。
(歯科治療も入ってしまったので、無理のない範囲で)




病院🏥食だけだと味気なくて。
今日は息子が来てくれたので、一緒にレトロ食堂へ音符



息子のコーヒーゼリーも美味しそうでした。
私は和風ソフト。
今日は暑かったので、美味しかったです。




入院が延びてしまったので、
パジャマを買って来てもらいました。
秋冬用のパジャマから春夏用のパジャマへ。

初めて入院したのが10月だったから、
それだけ長くお世話になっているということですよね。
好きなものを着ていると、入院中でも気分が上がりますねラブ
1枚は母の日のプレゼント🎁ですって。
ありがとうハート




時間差で夫もおやつを持って来てくれたので、
夕食はおかずだけ食べて、
ご飯🍚は残してしまいました。


では、そろそろ寝る前の準備。
入院生活、少しでも快適に過ごしながら
頑張ります。


拙いブログ、今日も読んでいただき、
ありがとうございましたハート
読者登録もありがとうございます。
皆さまも、ゆっくりお休みくださいクローバー