皆さま こんばんはニコニコ

私は今日は病院🏥に入院中だったからよくわからなかったけれど、大きな音で雷が⚡️何度か鳴っていましたね。
暑かったり、寒かったり。。気温差が激しいので、
体調崩したりしませんように。


そんな中、病友Mちゃんが、ご自身のアバスチン治療の後に、お顔を見せに来てくれましたラブ


病室だとゆっくり話ができないので、
お茶☕️しに行きました。
レトロ病院🏥なので、お茶できるところは1ヶ所だけ。笑い泣き
でも、あと1年で新しい病棟ができるので、
このレトロな感じも楽しんじゃいましょっと。




私はソフトクリーム付きのホットケーキ🥞とコーヒー☕️
Mちゃんは、和風ソフトクリームあんみつ?とコーヒー☕️(写真はお顔入っているので、載せられません)加工ができないの。タラー


病気のことを思いっきり話せて、
気持ちをわかってもらえる病友さんとのおしゃべりtimeは、
入院中の良い気分転換になりましたおねがい
本当にありがとうピンクハート






明日用のおやつにと美味しそうなクッキー🍪と紅茶もコーヒーをありがとう😊
入っていた袋も可愛い😍

今日も無事に治療が終了。
あと2日でハイカムチン7クール目が終わりますが、
退院は少し延びて、来週の火曜日になりました。

お部屋の方とも時々楽しいお話して、大笑いしながら、
あまりストレスなくマイペースに過ごしています。




ちょっと見にくいけれど、オープンセミナーのパンフをいただいたので、載せますね。
私も都合が良ければ参加しようと思います。

では、この辺でハート