皆さま こんにちはニコニコ
早いもので、入院3日目になりました。

初日は午後13:00の入院で、
荷物の整理をしたり、体重、検温採血💉など。。
看護師さんや薬剤師さん、主治医、担当医。。と
次々とお見えになって、色々お話をするので、
家にいるより忙しいアセアセ
9時の消灯にはすぐに眠くなりましたzzz


2日目の昨日は、ハイカムチンの治療のほか
午後何時かわからないけれど、歯科に呼ばれる予定だったので、何となく気忙しい感じ。アセアセ

でも、お手洗い🚺に行ったら、毎回のようにご一緒する病友さんに再会して、しばしおしゃべり。笑

今回が最後の抗がん剤の入院治療だそうです。
初めてお会いした時は、4期なの。。って、不安そうだったけれど、手術も終え、治療も無事終わってヨカッタ乙女のトキメキ

そして、私も昨日ハイカムチン7-①の点滴が終わって、
ほぼ同時に昼食が運ばれて、
食後すぐに歯科に呼ばれて。。と慌ただしく時間が過ぎました。

お部屋に戻ってからも、看護師さんや先生がいらして。。
シャワー🚿を浴びて。。
なんてやっていたら、またあっという間に2日目が終わり。


今回の歯科治療は、入院前に取れてしまった奥歯の被せ物を付けていただくのと

神経を抜いた歯にばい菌が入ってしまい、
歯茎が腫れているので、その治療。一度被せ物を外して、お掃除をし直します。しばらく治療が続きそうです。

もしかしたらそれがCRPの数値が高い原因かもしれないので、しっかり治しておかなくちゃ。
抗がん剤治療中はお口のケアも大切ですね。


3日目の今日は、朝早めにシャワー🚿を浴びて、
レッグリフレを1時間くらいやってリラックス。
そのあとハイカムチン7-②が始まったところで

再会した病友さん(病気の部位は違います)が
今日の放射線が終わったからと、
その方のお気に入りの差し入れを持って来てくれたので、
点滴をしながら一緒にいただきました。




レモンの🍋スライスが入っていて、サッパリしているかき氷。とても美味しかったですラブ
外は寒いけれど、病室は暖かいので。
おしゃべりしながらの、和やかな治療Time照れ

看護師さんが笑っていました。緊張感のない雰囲気が可笑しかったのかしらウインク
おしゃべりしている間に、治療は終わってしまいました。


午後はのんびりしよう音符と思いつつ、
お水を買いに売店に行って戻ってきたら、
エレベーター前で、こんな可愛いピエロ🤡さんに遭遇ラブラブ

産科のお子ちゃま達の所へ向かうところでしたが
可愛い😍とスマホを向けたら




このポーズを取ってくれました💖嬉しい!
その上、プレゼントさせてもらって良いですか?って
手早く風船で可愛いワンちゃんを作ってくれました。🐩
色はピンクをリクエストしましたよ。笑




ピエロちゃんありがとう🤡
オバチャンの私でもテンション上がるんだから、
お子ちゃまたちが喜ぶことは間違いなしですね。

売店にお水を買いに行ったのに、フルーツサンドを見たら食べたくなって買ってしまいました。甘いもの食べ過ぎですね。笑

歯が痛くて、柔らかいものしか食べられないので良いことにしようっと。


ついつい長くなってしまいました。
皆さまにもhappyな時間がありますようにウインク
ではまたハート