皆さま おはようございますニコニコ

治療の合間のゴールデンウィークには
お友達のお庭のオープンガーデンや
横浜イングリッシュガーデンへ出かけたりして、お花の季節を満喫しました。









私はお花や植物が好きなので、元気をもらえました。
やっと咲き始めた我が家の小庭の薔薇を見られないのが残念ではありますが。アセアセ


昨日ハイカムチン7クール目の治療のために入院しました。


まさかハイカムチンがこんなに長く続けられるとは思っていなかったから、有り難いことなんですけどね。

採血💉の結果、白血球とCRPが高め。
熱はないけれど、咳が出ているので、
ひどくならないことを祈ります。

さっき、前回知り合った方に方に再会。
また廊下で立ち話。(笑)
放射線治療なので、しばらく入院するそうです。

では、今日からまた5日間頑張りますウインク
点滴の針を刺す前に、これからシャワー🚿
そのあと点滴、
午後に歯科受診。
今日も忙しくなりそう。


では皆さまも、素敵な日になりますようにハート