皆さま こんにちはニコニコ


入院して6日目。
入院初日に尿管ステントの交換。
翌日から、5日連続投与のハイカムチン6クール目が始まり、先ほど無事終了しました音符


再再々発治療なので、
何クールという予定があるわけではないのだけど


とりあえず、自分の中では
6クールという区切りを迎えられ、
ひと安心しています。


次回、CT検査と外来の予約を入れていただきました。
先生方ともよく相談しながら、
リスクとベネフィットを考えて、
今後の治療計画を立てて行く予定です。


今回の入院中、
リンパ浮腫 → 静脈血栓下肢エコー検査、採血
                   →産婦人科受診(内診)
歯茎の腫れ → 歯科受診 治療の予約
お薬のコントロール
心電図は24時間
など、細やかに検査をしていただきました。

足のむくみは、血栓ができていないかチェックしていただいたけれど、
それは問題なかったので、
リンパ液によるもののようです。
マッサージなどで引き続き対応することになりました。

入院中、レッグリフレでマッサージしたり
ベッドで横になっていることが多かったので、
来た時より腫れが引いてきて良かったです。

ハイカムチンの毎回1週間の入院は長いようだけれど、
体のケアしに来ているような感じで
私には合っていたのかな?という感じもします。


先日こちらの病院🏥に赴任された
転院前の病院🏥の担当医の先生にまた廊下でお会いして
少しゆっくりお話しできました。
以前よりお元気になりましたね!と言っていただきましたよ。


元主治医の先生のおかげで
巡り合った腫瘍内科医チームの先生方には
本当に感謝していますハート


{6F469D2A-6C22-46B7-8C1A-259A6F239906}

差し入れの揚げパンやいちご🍓

入院が長いせいか、毎回おしゃべりできる方もいらっしゃるので、
それほど長く感じないで済みました。
明日退院予定です。


4/21のOVCAに参加させていただく予定です。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。ハート