皆さま おはようございますウインク


ハイカムチンの6クール目の入院、
早くも4日目の朝を迎えました。


卵巣がんの再々発をされて治療が始まった
同室の方ともいろいろお話したり、
差し入れを頂いたり、交流しながら
和やかな時間を過ごしております。


その方は、今始まったTC療法が6クール終わった時点で奏功していたら、
新薬のオラパリブ(商品名リムパーザでしたっけ?)が使えるそうです。効いて欲しいですね。
適用になる方が羨ましいです。ほっこり



{DC457CEE-5AD1-45AB-86AD-5D834696722D}


トマト🍅とイチゴ🍓の差し入れ、甘くてとっても美味しかったです。
こういうのはありがたいですね。
おしゃべりも楽しいです。ラブラブ


{9ED660B3-DB2A-4B34-B8FB-2D6E074C1543}

ちょっとパン🍞をかじってからの写真で失礼ウインク


その方と廊下で立ち話していた時、
向こうから白衣の先生の御一行様
ふと見たら、目なんと❗️なんと‼️


前病院の時の🏥担当医の女医さんではありませんかびっくり


私は見慣れたお顔の先生に思わず「おはようございます」と普通に言ってしまってから、


昨日からこちらへ赴任されたとお聞きして
回診の途中だったのに、再会を喜び合って
少しの間おしゃべりしました。


元主治医を追って転院してきた病院で、
まさか前担当医とも再会できるとは思ってもみませんでした。
朝から本当にビックリしました。


今メインで診ていただいているのは
臨床腫瘍科なので、
産婦人科の先生とは直接のかかわりはあまりないかもしれませんが、
知っている先生がいらっしゃると言うのは
心強いことです💪


いいねやコメントでも力をもらっています。
今日も読んでいただき、ありがとうございました。ハート