皆さま こんにちはニコニコ


ハイカムチン(ノギテカン)治療の合間も、
何かと通院ばかりしています。


実は、昨日はまた別のセカンドオピニオンへ
行ってきました。
(前回のセカオピの際に一度相談に行くことを
提案され、予約を入れてありました)


今、治療をしてしる病院🏥で、
診療情報提供書や画像を準備していただいて臨んだセカオピでしたが、見事に撃沈滝汗

先生、ごめんなさい🙏
時間をかけて色々と準備してくださったのに。

セカンドオピニオンの先生のお話では、
やっぱり、今やっている治療を継続するのがベストのようです。


セカンドオピニオンの後、
いつもの病院🏥へ報告に行き、
予定通り、ハイカムチン6クール目の予約を入れていただいて帰って来ました。
(とは言え、じわじわとマーカーは上がっているし、いつまで使えるのでしょう?タラー


はぁ、病院の掛け持ちは疲れますね。
待ち時間も長くて
1日がかりで、ホントに疲れましたショック

途中、心配をしてLINEを送ってくれたMさん
ありがとうございましたハート
寄り添ってもらえて元気いただきましたおねがい


そして、今日は花粉症の症状が最悪で
目が痒くて痒くてたまりません。
いつもの眼科がお休みだったので、
今回はお隣りの駅まで行って、駅ビルの中に入っている初めての眼科に来てみました。

優しい先生でした。
今までのお薬プラス
追加で塗り薬が処方されました。


明日もまた婦人科の先生と泌尿器科の先生の外来です。
大好きな先生の外来なので、
明日もがんばろうっと。🏥


{42804E6C-1EE4-457E-BEE0-7818026A4EDE}


遅めのお一人様ランチ。
マグロとアボカド🥑のミニどんぶり。

お隣りの方のスィーツが気になり、
追加で

{B07CF331-B336-498E-A3AD-1D717C7E25C8}

ソフトクリームあんみつと水出し宇治煎茶🍵
もいただいちゃいました。
今日は暖かいので、冷たいものが美味しいラブ
あー、また太りそう!


ではまた照れ