皆さま こんにちはニコニコ


昨日は雛祭り🎎でしたね。
病院でのお食事もいつもとは違い


{E4193567-3B83-402A-9E66-9D52D1F3DCFC}

ちらし寿司🦐
蛤の潮汁
菜の花の辛子和え
桜餅

目にも鮮やかな季節感のある嬉しいメニューでした。
もちろん完食ニコニコ


{BDC99834-58BF-4C18-926D-D01EF1748506}


{B02E845E-622A-42FF-B0EF-45FA1DB39CA5}


夫から差し入れに
お雛様🎎のケーキまで。☕️🍰

ちょっと甘いもの食べ過ぎですねほっこり
でも、嬉しかったです。


今、ハイカムチン5クールめの③が
無事に終わりました。イエローハーツ

短い時間だけど、
途中、検温や酸素、血圧測定など。。
何回も看護師さんがいらっしゃるので、
その都度、楽しくおしゃべりしながら
あっという間に終了!!
何気ない会話の中に、優しさを感じて
心がとても温かくなります。ハート



副作用ではないと思いますが、
昨日は、めまいが何度かありました。
うがいや点眼をする時に上を向いたり、
横になって枕に頭を付けた時に
ぐらんぐらん目が回ります。

先生の見立てによると
「頭位変換性めまい症」だそうです。

そのうち自然に治るようなものらしいです。


今日も読んでいただき、
ありがとうございました。
ではまた。ハート