こんにちはニコニコ


本日ハイカムチン4クール-④の投与が終わりました。
土曜日なので、病院🏥はのんびりとしています。


明日、⑤投与して、治療当日の退院です。


昨日は、長男が来てくれて
ちょうどその時に回診があったので、
臨床腫瘍科の先生方とご対面でき
良かったです。


{45CDD1C6-C7AF-4539-8CB2-D49490349325}


せっかく慣れて話しやすくなった担当医の先生が
あとひと月程で転勤される予定なので
とっても残念えーんアセアセ


前回の入院中、
CT検査をしているので、

4クール目が終わった後に予定していたCTはなくなり、
次回の5クール目の治療は継続することになりました。


転院してから、約4ヶ月近くになりますが、
先生や看護師さんとの関係も良好で、

治療も今のところ順調に進んでいるので、
こちらに移って来て、
本当に良かったなと思っています。

ハイカムチンがどこまで頑張ってくれるかわからないけれど、
もう少しお世話になりますねニコニコ



{57D05788-4F53-4A3E-B51C-8ACD56F68625}

{4C9D9301-414E-47D8-81AF-C218AC0C7613}


今回も、たくさんの方とおしゃべりして、
こんな便利グッズいただいちゃいました。
その方の手です。笑

{D7FF1659-C52F-45E7-9A38-BB7757EF1A3F}

今回、私はこんな紙コップを見つけて持って来ていました。
どちらも100均ショップのものです。
プチ情報でした。


今日も読んでいただき、
ありがとうございました。ハート


では、皆さまもお大事になさってください。