こんにちはニコニコ

ブログを始めたおかげで、
皆さんからいろいろ教えていただいて
嬉しく思っています。ハート

今回、入院グッズにレッグリフレと
骨盤おしりリフレを持ち込んでみました。

レンタルパジャマやタオルをお借りしていないので、
1週間分の荷物だけでもかなりの量なので、
My枕を諦めて、こちらを優先!!(笑)


CVポートの傷の痛みもほとんどなくなって来たので、
先生の許可をもらって、使っています。

上肢と下肢の静脈と動脈の血流は違うので、
足を加圧しても、ポートの方には影響はないという感じのお話だったかな。キョロキョロ


看護師さんは、家電の持ち込みに関しては、火事などのことがあるので、と少し難色をアセアセ示していましたが、

退院後に毎日マッサージしていて、
リンパ浮腫がひどくなっていないことをお話して、日中の30分程度とお願いしたら、
先生にもう一度確認してくださり
使用🆗グッド!が出ました。爆笑爆笑アップ



{DE7B9B90-1F25-4761-BA86-9BEBEA38D416}

まだ、動きにくくて、
巻き方が適当なので
お見苦しいですが、アセアセアセアセ
気持ち良いです。


BGMには持ち込んだ桑田佳祐のDVD📀
「がらくた」


ベッド🛌で過ごす時間が長いと、
浮腫んだりすることもあるのかな。

こういう携帯できるタイプのマッサージは
入院中にも使えて良いですね。

30分経過したので終了。また明日のお楽しみです。コーヒー☕️タイム。。
あ、もうお昼だわ。

午後からハイカムチン4クール目の②です。


ではまたニコニコ
皆さまもお大事になさってくださいねハート