こんばんはニコニコ

ご心配をおかけしておりますが、
今は、食事制限はありますが、
痛みのない状態で、
元気にしておりますので、
どうぞご安心ください。ハート

ドキドキさせちゃってごめんなさい🙏


今日は、状態が良くなり、
3人部屋から6人部屋へ
お引越ししましたよウインク
景色は壁しか見えない窓側だけど、
広々していて快適です。


{9E37F52B-939D-4B22-9921-57E5F997EECE}


食事は。。
全てが液状のものですアセアセ
右側のはアイスクリーム🍨


この病院🏥に転院してから、
今回で4度目の入院なのですが、

毎回のようにご一緒する方と再開。ニコニコ
いよいよ明日手術だそうです。
経験豊富な私は、皆さんから質問攻めです。笑

それから、前回お隣りのベッド🛌だった新潟からの方とも再会。
明後日が、脳外科の手術だそうです。


前回同じお部屋で、
切迫流産しかかって、とても辛い状況だった方も
お元気になっていらして、
私が退院の挨拶をした時にかけた言葉が
とても嬉しかったと
涙ながらに再開を喜びあったり。。


それぞれ病気は違うけれど、
同じお部屋で過ごした数日間に、
抱えている事の痛みが分かり合え、
密度の濃い時間を過ごしているからだと思いますが、

再開できてお元気そうな姿を見られたり、
頑張っていらっしゃる姿を見ていると
応援したい気持ちになりますし、
私も頑張ろうと勇気をもらえます。ニコニコ


毎回そんな素敵な出会いがある入院生活です。

看護師さん、医師ももちろんとても優しくて、安心していられます。



それに加えて、今回は同じ病院に🏥

何と、何と!!

私の母が入院しているのですよ。

科は違うので、階も違うのですが、
親子揃っての入院って、
珍しくないですか?


朝、母が病室に降りて来てくれたり、
お互いに行ったり来たり。。笑
二人揃ってパジャマで点滴しているところを
夫に記念撮影してもらいましたが、
気に入った写真が撮れるまで
何度もダメ出しする母。笑笑
(パジャマにスッピンなので、
非公開ですが。笑)

何だか合宿のような感じねと
母が笑っていますウインク
耳鼻科なので母の方が元気です。

今日は、点滴が外れたので、
右手で思う存分スマホが📱さわれました。


またまた、長々とお読みいただき、
ありがとうございました。


いつかまた、OVCAミーティングにも
参加させてくださいねピンクハート
いいねやメッセージやLINEなどありがとうございました。

ではまた。