こんばんはニコニコ


ハイカムチン3クール目を終えて、
日曜日に退院してから、
水曜日に腹痛があり、
出先から病院の救急外来を受診。

レントゲンと触診、採血の結果、
入院までは必要ない状態とのことで、
いつもより強めの即効性のある痛み止めを処方していただき、帰宅。


処方していただいた痛み止めのお薬を飲んでも、全然効かない笑い泣き
やっと効いたのは、夜中の2時。


その翌日の木曜日、金曜日は
昼間はお薬が効いているのか軽い痛み
でも、夕方から腹痛がかなりひどく、、便秘

金曜日は、お粥とヨーグルトだけにしておいたけれど、

食べていなくても
金曜日の夕方からだんだん腹痛が強くなって来たので、
さすがに、腸閉塞になっているのではと心配になり、
先生にお電話してから
遠いけれどまた救急外来を受診しました。


採血やレントゲン検査の結果を待っている間、急患の方も多くて、だんだん腹痛がMaxへえーんえーん


早く痛み止めをお願いします。DASH!
と、リクエスト。
盲腸の疑いもあって、時間がかかっていたようです。


ようやく痛み止めの点滴をしていただけたのが、22時頃だったかな。
痛みがスーッと消えましたニコニコ
いや〜、長かったです。


今回は、入院して、食止め、お薬のコントロールをしましょうとのことで、
昨夜から入院中です。

昨日までの痛みが何だったの?というくらい、今はもう痛みはありません。ウインク


担当医のお話では、
今朝、少しお通じがあったのと、
痛みも落ち着いて、お元気になったので、


明日から流動食。

月曜日のレントゲンの結果次第で普通食。

週の半ばの退院を目指しましょうビックリマーク
とのことです。


最後の腕からの点滴だと思っていたけれど、
また右腕から点滴中キョロキョロ
一回で入れていただけて、良かったです。


時間がたっぷりあるので、
左手で、ポツポツスマホ
ブログアップしてみましたウインク

長々と読んでいただいて、
ありがとうございました。